SSブログ

ついうっかり [ひとり言]

「私の仕事は色々と忙しいし、間違えちゃったデータをもとに戻すために過去データ探して引っ張ってくるのは面倒くさいので、私が間違えないように付箋で注意事項を事細かに付けたりして常に私をフォローしてください。」

って言われたので、ついうっかり

「嫌です。」

って言っちゃった。

いえ、ケンカを売るつもりはなかったんです。
泣かせるつもりもなかったんです。

自分がやって面倒くさいことをやれ、と言われたので、ついうっかり本音が出てしまったんです。
いえ、悪気はないんですよ、悪気は。ついうっかりなんです。

っていっぱい心の中で思ってたけど・・・すっごいヤな奴だわ、自分。
言い方もキツかったし、年を取れば取るほど嫌な人間になってきたことが悔しい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomoko

ご無沙汰してます!お元気ですか?
なんだか、イヤですって言っちゃえるの、
すごくかおるさんらしくて好きです(笑)
うらやましいなぁ。。。
でも、いえずにストレス溜めるより全然いいと思いますよ!

by tomoko (2010-10-08 00:14) 

かおるん

tomokoさん

ご無沙汰しております!!
あははは~本当はもっと言いようがあったと思うのです
が、ボキャブラリが少ない&瞬間沸騰が災いしてキッパリ
ハッキリ言ってしまいました。
もう少し余裕のある大人になれよ、と思ったり・・・。orz
by かおるん (2010-11-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CMとか色々11回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。