SSブログ

CMとか色々 [Webデザイナー]

10月1日から新しいCMが始まるため、Web配信用の準備が今週から始まります。

CMのエンコード作業中に先行して見れたり、画像の加工処理とか色々面白いです。
なかでも人気のあるタレントさんが出演する場合は画像1つ扱うにも制限とか多く、代理店さんに叱られないかドキドキします。仕組み自体はとてもシンプルですが、たくさんの人を通して公開されるCM。
いろいろ勉強になりますです、はい。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

ごんた

こんばんは。
10月に入ったから、CMはもう放送されているのかな?
タレントさんの広告は、代理店や事務所がうるさいみたいですね。
オフ会、いつでもいいですよ。連絡まってまーす。
by ごんた (2010-10-04 01:08) 

かおるん

ごんたさん

nice&コメントありがとうございます。
CM、放送されてるみたいですね、平日は深夜しかTV見ないので気付かない。(笑)
オフ会、ホントですか!?わーい
by かおるん (2010-10-07 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休ついうっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。