SSブログ

11回目 [ひとり言]

昨日は結婚記念日でした。
お祝いなので普段は買わない本当のビール(笑)と赤ワイン、ステーキを買って豪勢なディナーにしました。
国産の安売りステーキだったけど、我ながら焼き加減もバッチリだったし柔らかいお肉で大満足♪
ヤダ デリシャス~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

なーんてウキウキでしたが、やっぱりお肉の食べる量は減ったかも。1枚食べきれんかったっす。
ちと凹みモードでしたが、よくよく思い出したら1枚200g以上あるステーキ。

昔より食べてるじゃん!!

最近食べる量もだいぶ増えたのでおなか周りがヤバいです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ごんた

かおるんさん、こんばんはー
結婚記念日、おめでとう。
ビールとワイン飲んで、お肉200gとはすごい!!
by ごんた (2010-11-15 02:46) 

かおるん

ごんたさん

nice&コメントありがとうございます!
酔いに任せて食べまくり&飲みまくりました。
ちょっとやり過ぎたと反省・・・はしてません。(笑)
by かおるん (2010-12-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついうっかり夜間チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。