SSブログ

CUPMEN! [雑貨]

最近便利グッツとして話題に上がっているアイテムの1つ「CUPMEN」


h concept Cupmenカップメン ピンク D-520-PK

h concept Cupmenカップメン ピンク D-520-PK

  • 出版社/メーカー: アッシュコンセプト (h concept)
  • メディア: ホーム&キッチン


お湯の熱さもなんのその。カップめんの蓋をガッツリおさえてくれるナイスガイ[るんるん]
ウチでも活躍してくれてます。

ただ1つとても惜しい点が・・・
20100512132400.jpg
脇が甘いんです。
蓋をきっちりおさえたい私にはもう少し手を広げて欲しい。2体乗っけてもいいのですが
普通サイズのカップめんだとお互いの手が被さってしまい、やっぱりどこかに隙が出来
るのです。
でも見た目も機能も素敵なヤツラなので許します。

ウチではもっぱらインテリアと化してまするが。
20100512135811.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ごんた

これ知ってる!!
3分経つと、色が変わるんだよね??
雑誌で紹介されてて欲しいと思っているのですが
どこで売ってたんですか???
かおるん-san家には、いっぱいいるんだね。
by ごんた (2010-05-13 02:15) 

かおるん

ごんたさん
 nice&コメントありがとうございます。
 私が知った時はまだ店頭では見かけることがなかった
 のでAmazon経由で購入しました。
 最近は便利調理器具なんかを扱っているこじゃれた
 雑貨屋さんとかで見かけるようになりました。
by かおるん (2010-05-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スッキリしたいiPhone欲しいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。