SSブログ

スッキリしたい [ひとり言]

就活もうまくいかず、あれこれ勉強や情報収集しつつも先が見えない今。
なんだかモヤモヤするし、少しぐうたら気味なので、ここはひとつ寺にでも修行に
行ってみようか、と明後日な方向に[ひらめき]

ネットで調べてみたところ・・・
自宅近所のお寺さんで写経とか座禅とかやってるみたいです。
写経、いいですね。無心になれるし。昔お習字を習ってた時に気分転換にやって
たのを思い出しました。
あと滝行も気になる。一心不乱に大声でお経読んで滝に打たれたら、何か変わる
かな?1回くらいじゃ変わらんか(汗

最近は週末だけ山伏になるサラリーマンもいらっしゃるようですね。
山伏は男性だけなので体験出来ないからスゴイ気になります。


・・・おや?
私は何を目指してたんだっけかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返り討ちCUPMEN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。