SSブログ

ご無沙汰しちょります [Webデザイナー]

最後の記事からだいぶ間があいていますが、生きてます、はい。

就職はあきらめてしばらくは修行かなぁ・・・なんて思っていた矢先、とあるキッカケで面接を受けた会社に採用され、派遣契約ではありつつも制作会社に働きに行くことができました!
1か月更新なので、毎月末「次はあるのかしら?」とビビっておりますし、Webデザイナーではなくコーダーとしての契約ではありますが。
派遣業って初めてなので、色々と戸惑いはありますが頑張ります。

勤務地は東京、都心進出も初めてで、社員さんたちとの壁にチョイ疲れつつあります。
気軽に愚痴とか言い合える友だち欲しい・・・。

でも仕事は楽しいよ!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ごんた

こんばんはっ。元気でしたか???
心配しちょりました。。。

おっ、都心でお仕事中なのですね。
仕事場、近くだったりして。。。
今度、一緒に飲みますぅ?
by ごんた (2010-09-22 03:12) 

かおるん

ごんたさん

nice&コメント、ありがとうございます。
いやぁ~平日は余裕なく、土日はぶっ倒れてましたので久しく出てこれませんでした。
職場、もしかして近いですかね?オフ会みたいでいいですね、飲み!ぜひぜひ。
by かおるん (2010-09-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone欲しいな3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。